恐れていた住民税がきた | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

アメブロでも皆さんちょくちょく
書かれていたので、
そろそろ私もくると思ってましたが
きてしまいましたーチーンチーンチーン

去年は8万ぐらいで、
今年は収入減ってるので、
少し安くなってるかな?
と思って期待してたら約6万!!!
10万超えの時期もあったけど、
それに比べると半分までに!!!
それだけ年収下がってるってこと笑い泣き

一括では払いたくないので
4期にわけて分割で払いますコインたち
同じことなんだけどさ!
通帳からいっきにお金減ると
悲しいですもん笑い泣き

既に税金のために2万下ろしてたので、
お釣りくるし残りお小遣いにしよ♡

LINEpayの請求書払いのやつ、
都会の方は市税も払えるんですね!
500円クーポンとか使えるのかな?
都会の人は羨ましいな~笑い泣き

そしてそして!!!


なんか時間おかしいけどびっくり
メルペイでポイント返ってきた♡
昨日はあれからTSUTAYAで
漫画レンタルしましたおねがい
もちろん支払いはiDで♪


今日の晩御飯はカレーだったので、
お弁当の具材全部作らなきゃだから
明日はセブンで久々お昼ご飯買いますチュー