○○○解禁じゃな♡! | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

1週間お疲れ様でしたー爆笑

さて本題!!!

彼と迎えたとある日の朝、、、
目覚ましとともに私は起床!!!
ベットでゴロゴロもやもや
彼はまだ寝ていましたzzz


次の瞬間私のお尻から
『プゥ~』とオナラがゲッソリ

出すつもりも、出る感じでもなかったので、
自分でもビックリ滝汗

彼の方を見ると、寝ている模様。

でも音聞かれてるかもしれんしな~チーン
と思って、ここは可愛く音譜

オナラ出ちゃった♡テヘッ

と言って彼を見ると、、、
目が開いてるチーン

オナラやったん?
その音で目が覚めたわニヤニヤ


って起きてるじゃないかーい笑い泣き
でもなんだかとても嬉しそうで滝汗

でもさ!でもさ!
さっきのオナラめっちゃ可愛くなかった?♡

オナラに可愛いもクソもないやろ~ニヤニヤ
オナラ解禁じゃなデレデレ(なぜか岡山弁)

という感じで付き合って約1年、、、
オナラ解禁しました拍手


この事件の前から彼はオナラは
出たくなったら出すもんや!
スカに切り替えるのが一番たち悪い!
と言っていたので、
女の子のオナラへの抵抗はないみたいでOK
もちろん彼は私といるときは
躊躇なくオナラしてますニヒヒ


でもやっぱ彼といるときは
出来る限り我慢しよう滝汗
皆オナラは出してるのかな?
私、人一倍オナラ出やすい気がして(笑)
我慢にも限度があることが笑い泣き

 
とりあえず、
バフッ!!!
ってオナラじゃなくてよかった~口笛