300日♡ | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

こんばんはおねがい
今週6勤でしたチーン
残業もあったしチーン
明日1日だけお休みチーン
いっぱい寝よ!!!

彼と付き合って300日がきたみたい。
アプリの通知で教えてくれるから便利ウインク

ピンクのキラキラが今日は花火みたいに
飛んでるー!!!
300日ってめでたいのですか?真顔


そんなことより、
彼が誕生日プレゼント財布欲しいって。
ん?スマートウォッチは?笑
彼に似合いそうな
ブランドの財布のお値段、、、
高すぎるー笑い泣き


GWにどっか旅行行きたいとか
言ってる場合じゃないよ滝汗
皆GWはどっか行くのかなー?
私たちは大体場所決まりました♡
でも行かないかもだけど。笑