ちょっと振り返ってみる | 新しい人生~Ⅰ型糖尿病と付き合っていく~

新しい人生~Ⅰ型糖尿病と付き合っていく~

2013年2月にⅠ型糖尿病と診断を受けました。
まだなにもわかってない状態からのスタートです。
同じ境遇の方とかに見ていただけたらコメントなどでお話したいです。




入院した日の数字です!

まだ2ヶ月も経ってないんだなぁ。(´д`lll)

もう何年も経ってる気がしますね。

これになるまで自分の食べたいものを好きなだけ食べ、ご飯ももう入らないってぐらい毎回食べてました(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも体重はずっと標準より下だったのでなにも気にしてませんでした笑

今思えばほんとダメなことしてましたね。

夜中遅くまで遊ぶのは当たり前。どんなけ寝不足でも遊びに誘われたら毎回いってましたしね。笑

タバコも1日1箱。

お菓子大好き。

ほんとダメな生活でした(+_+)


もちろん今は改善してますよ(;^_^A


後はタバコだけです。笑


一応今は一箱→半箱、8ミリ→3ミリでやめる努力はしてます。

こいつが一番問題になってますね。

今禁煙外来とかも頭には入れてます( ̄ー ̄;)


将来を考えたら合併症とかのリスクを考えたら確実にやめないとダメですもんね。








次は自分の測定器などのグッズです(^^)

女性なら普段からバッグを持ち歩くからこれぐらいの荷物違和感ないかもしれませんが、男性ならちっちゃいポーチとかしか持ち歩かないないんで大荷物です(-_-)

今はまだレンタルだけど近々自分で購入するつもりです!

色々メーカーあるけどどこのやつがいいのですかね?


最近ちょこちょこ見てくれてる方や、コメントを残してくれてる方が増えてきました(*^.^*)

こんな更新も日が空いたり、文章も下手くその日記をみてもらえてほんと嬉しいです!

基本的にコメント頂いた方には確実に返信させてもらいますし、似た境遇の方のブログだと一通り目を通させてもらってます!

じゃあ今日はこのへんで(^^)/





Android携帯からの投稿