麺処 花田 渋谷店★神泉 | 火の神様★ケータロスのラーメンブログ

火の神様★ケータロスのラーメンブログ

どーも、火の神様です。横浜・川崎をメインにラーメンを食べ歩きます。よろしくお願いします!

 

2014年5月12日ラーメン

 

 

前回、友喜 で濃厚豚骨の後

近くのピアノマンにお邪魔し様と思ってたら臨休(^_^;)

 

お腹に余裕があったんで、未訪のコチラへ~

 

 

麺処 花田 渋谷店

 

 

最近店舗を増やしている勢いあるグループすね。

因みに全店通して花田は初。

 

 

メニューはこんな感じ~

つけも気になりましたが、味噌(790円)をポチスイッチON

野菜・にんにくの増量、平日昼はご飯無料ひらめき電球

 

でしたが、にんにく増しのみお願いしましたパー

3杯目だしね(^_^;)

 

 

味噌 にんにく増し

 

 

 

 

スープはトロンと濃厚。

ガラっぽさよりが溶け込んだ感じでしょうか。

 

クセは無く、白味噌仕立てで軽い甘みが食べ易いスね合格

炒めた野菜、ラードの香ばしさが食欲を刺激。

 

筋肉質のガッチリ麺が食った感出てます。
 

 

チャーシューはまぁ普通だけど文句は無し。

スープに漬けるとホロッと崩れます。

ニンニクは間違いなく合いますね音譜
 

 

商品作りが上手い!!
 

 

7点。濃厚なラーメンがが苦手でなければ、多くの人が美味しいと思うであろう味作り。ポイントの抑え方はなかなか巧妙。

 

濃厚・ガッツリ・食べ易さ を兼ね揃えた良い商品だと思いました合格

つけ麺も美味しそう(・∀・)

 

 

 

 

麺処 花田 渋谷店
 

ポスト東京都渋谷区道玄坂2-16-1
電話03-3770-7280
時計11:30~15:00 17:00~23:00
ぐぅぐぅ火曜
駐車場無し
電車京王井の頭線 神泉(362m)