麺や 七彩★東京 | 火の神様★ケータロスのラーメンブログ

火の神様★ケータロスのラーメンブログ

どーも、火の神様です。横浜・川崎をメインにラーメンを食べ歩きます。よろしくお願いします!

 

2014年3月6日ラーメン

 

 

恒例の夜勤明け朝ラーです(笑)

 

この日は日曜日。

横浜近郊だと日曜の朝はなかなか難しい汗

で、東京へ~

 

 

麺や 七彩

 

 

ラースト自体かなり久しぶり。朝は初です。

 

 

メニューはこんな感じ~

 

レギュラーはこんなのもあるみたい。

朝でもつけ麺があったり限定もあったり。生姜が気になったけど…

朝らーめん醤油味(600円)をポチスイッチON

 

 

朝らーめん 醤油味
 

 

すっきりシンプルな朝らしいビジュアル。

でも、朝ラーは細麺なんすね汗

 

 

非常にあっさりした醤油スープ。

タレ由来か少し甘めで、やや軽めの仕上がり。

 

朝だから調度いいのかなはてなマーク喜多方のイメージとはだいぶ違う。
麺はやや太め、やや縮れ。モチモチ食感や味はイイ

けど、やっぱちょっと物足りないかな汗
 

 

チャーシューはまぁ普通かな。

スープが軽いのでネギの香が強いね。
 

 

ちょっと物足りない!!
 

 

6点。いや、普通に旨いけど、七彩のイメージからすると物足りなさも。

これ喜多方の人が食べたらビックリするのでははてなマーク

 

 

とは言え、サクッと出てきて600円。

電車の出発前とかに食えるのはいいか。あと日曜は貴重(笑)

生姜食いにまた来ます音譜

 

 

 

 

麺や 七彩

 

ポスト東京都千代田区丸の内 1-9-1(東京ラーメンストリート)

電話03-3211-8330

時計7:30~10:30(L.O.10:00)

時計10:30~17:00(L.O.16:30)

ぐぅぐぅ無休

駐車場無し

電車JR各線 東京(116m)