蒙古タンメン中本 町田店★町田 | 火の神様★ケータロスのラーメンブログ

火の神様★ケータロスのラーメンブログ

どーも、火の神様です。横浜・川崎をメインにラーメンを食べ歩きます。よろしくお願いします!


  
2011年2月3日
本年17杯目ラーメン
 
 
 
2月に入りこの日から5連休チョキ

しかも夫婦揃っての休日ってコトで町田で買物カバン昼食をとコチラへやって来ました~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
「蒙古タンメン中本 町田店
 

 

食べる度に辛いメラメラ辛いメラメラと旦那が話すので気にはなってたみたい(^▽^;)
 

 

メニューはコチラ~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
ケータロスは昨年の北極 に続く4回目メラメラチャレンジの最後を飾るのはもちろん…

ヒヤミ!!
 

『冷やし味噌 野菜』(950円)と半ライス(110円)をポチポチスイッチON
奥さんは初なんで『蒙古タンメン』(770円)と…なんか他にも押してんな~汗
 

 

因みに某TV番組のリサーチによるとテレビ

男性男子トイレ一番人気は辛さ度『五目蒙古』
女性女子トイレ一番人気は辛さ度『北極』だそ~ですよ!!
 

やはり女性のほ~が痛みに強いんでしょ~か(^_^;)
 

 

あら、女性のグラスは可愛らしい~アップ
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
 

あらら、可愛らしくないのも出てきた~あせる
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
『瓶ビール』(妻専用)

娘のお迎え誰が行くんでしょうねはてなマーク(^_^;)
 

 

あっ来ました。
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
『冷やし味噌野菜』&半ライス
 

 

コチラ奥さんの~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
『蒙古タンメン』
 

 

スープ比べてみましょうか。
火の神様★ケータロスのラーメンブログ

 
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
赤い…赤いよ店長トボトボ
 

 

麺はお馴染みサッポロ製麺。
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
温かいモチモチも好きですが、締めてもクニッとした弾力もい~スアップ

この麺、何気に旨いッスよね~音譜
 

 

ヒヤミ汁にどっぷりつけて~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
ぬわ!ヒヤミうめぇ!
てか、辛ぇぇぇぇ(≧ω≦)メラメラメラメラメラメラ
 

ドロッと濃厚な旨味が絡みつきますよメラメラ

蒙古がシャバく感じてしまうほど汗辛さは最高レベルのメラメラですが、冷たい麺がオアシスになる感じ音譜ほんの一瞬スけどねドクロ
 

 

野菜をかけて中本ライス完成メラメラ
火の神様★ケータロスのラーメンブログ

 
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
ん~やっぱライスは最高ねグッド!

 

何気にが旨いんスよね~音譜
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
少ないけど(笑)
 

 

紅生姜・ヒヤミ汁メラメラをかけて完食クラッカー
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
 
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
いや、やはり辛過ぎメラメラて完飲は無理でしたが…汗
 

 

辛いの大丈夫かな~とチラリと奥さんを見ると…| 壁 |д・)

いやこんなに汗流してる女性メラメラ久しぶりに見たよ汗しかも真冬に(笑)

 

 

濃厚な旨味は辛さを凌駕!!スルカモ…
 

 

いやいや、翌日きっちり大変なコトになりましたよお便所汗
北極メラメラより食べ易いですし、辛さメラメラの中にもハッキリと濃い旨味がありますキラキラ中本では一番好きなメニューかも音譜

 

 

腹痛に耐えながら、一人で娘のお迎え行きましたけどね( ̄へ  ̄ 凸
 
 
 
 
蒙古タンメン中本 町田店
 
ポスト東京都町田市中町 1-1-3
電話042-722-1255
時計11:00~23:00
ぐぅぐぅ無休
駐車場無し
電車小田急線 町田(180m)