お久ぶりです! | 火の神様★ケータロスのラーメンブログ

火の神様★ケータロスのラーメンブログ

どーも、火の神様です。横浜・川崎をメインにラーメンを食べ歩きます。よろしくお願いします!

 

私事ですが、(ブログなので当たり前ですが汗

流行には敏感なはてなマークケータロス、インフルエンザになりましてトボトボ

しばらくブログをお休みしておりました汗

 

 

ケータロスのブログなんて、いつも間あくじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

…と言われれば、それまでなんですがガクリ

 

 

ちょっとした遠征の帰りになったので、

置いて行った相方、BUBUさん祟りか…

 

はたまた、相方ハッスーさんにず~っと運転させた報いなのか…

いや…ただの不養生ですトボトボ

 

 

治りかけにコチラを食べました割り箸
火の神様★ケータロスのラーメンブログ

 
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
見事なかけらぁめんあせる

 

いや~思ったより69,nらしい味わいでビックリしました目

昆布の味がするカップラーメンも初めてかもアップ

 

 

前記事にコメント頂いた皆様、コメ返遅れて申し訳ありません土下座

また、こんな更新されないブログにペタをくれた方、本当にありがとうございました!! 

 

今後も細々と記事を更新していきますので、皆さんよろしくお願いします!!