今日はカラオケ? | 思い描いた未来この街の景色のようにまた変わっていくけど

思い描いた未来この街の景色のようにまた変わっていくけど

ここにいると安心できるんだよね((+_+))
本音が言えるいい場所よ♪

カラオケ楽しみー♪

・・・とか言ってたくせに行けなかった(笑)
うるさい人がおって無理になった(´д`|||)
まぁほとんどmeが悪いんやけど・・・(苦笑)

また今度行ってきます(σ・∀・)σ

てか、昨日の部活のせいで全身筋肉痛(笑)

いすに座るのも一苦労やし、大変なことになったなぁ

もうすぐ高校でハンドするのにこんなんでいいのか?

というより、まず団体競技向いてないからー(笑)
積極性0やもん

応援する方でいい気がするな
誰よりも声出るで(笑)

そういえば、明日打ち上げでカラオケ行ける♪
ジャニーズ好きな人がおるから一緒に歌おうかな

・・・KAT-TUNには一切興味ないらしいけど(笑)

NEWS&テゴマス派らしい
でもうちも好きやから歌えるしいいんじゃない的な(笑)

楽しみー♪

では( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Android携帯からの投稿