昼に変更した部活(笑) | 思い描いた未来この街の景色のようにまた変わっていくけど

思い描いた未来この街の景色のようにまた変わっていくけど

ここにいると安心できるんだよね((+_+))
本音が言えるいい場所よ♪

約半年ぶりに運動したからめっちゃきつかった(´д`|||)

ちなみにmeはハンドボール部なのだよ
25分の試合を3回

運動不足でシュートするたびに「ヤバい、足つりそう(笑)」ってなってた


最後の試合で足つった(笑)
激痛だったな

動けませーん(笑)

もうみんなはに迷惑かけまくりだったはず(汗)

ってか、みんな上達しすぎ!
卒業生のmeは全然ついて行けない(笑)

大変だったのね

・・・はい。
(笑)

あ!明日妹とカラオケに行ってきます(*´∀`)♪

ジャニーズ攻めで行く感じ♪

てか、ほとんどKAT-TUNだな
楽しみ♪

あと、そのうちhyphenさんともいけるんだよね

そっちも楽しみ♪

では( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





Android携帯からの投稿