2月も半分を折り返します( ;∀;) | 「めがっと軍曹」の武器庫Topへ戻ります

「めがっと軍曹」の武器庫Topへ戻ります

栃木県足利市のMEGA SLOT MAXのマスコット「メガット君」がお届けする
“お得”で“便利”な情報を見逃すな!!

かなり暖かくなる?!

天気予報が出てます。

15「木」

10OPEN!!

日中20℃を超える

そんな…

2月にしてはかなり

暖かい日。

そんな天気予報です

そして…

その翌日16日は…

かなり風が荒れる?

春一番の!

※春一番と言うのは、季節が冬から春へと変わる時期に…

はじめて吹く南寄りの風の事です。

こう書くとのどかなそよ風をイメージしますが…

実際はまったくそんな事はありません。

気象庁で「春一番が吹きました」と発表する場合は、

このような条件のときです。

※立春(2月4日頃)から春分(3月21日)までの期間

に限るとの事です。

情熱回胴!

MAX

おまかせ下さい

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

わたしは大丈夫なんですが…みなさん、この時期になると( ゚Д゚)

花粉症。ひどくなってくるんですか?

 

知らなかったんですが…

花粉症も重症化すると…かなり重い症状になるらしいですよね?

 

ただ鼻水が出たり…目がむずかゆい…そのくらいなんて…

アナフィラキシーショックもあり得るなんて話じゃないですか?

 

治す事は出来ず…緩和する…事しか出来ないって話も…困りもの

怖い話です( ゚Д゚)

 

そして…去年までは問題なかったのに!急に今年から…なんて…

そんな話も聞こえてきます(+o+)

 

免疫力を高めて、アレルギーに対抗し得る身体作りを心掛けたい

そんな思いです。

 

目の前の出来る事からこつこつと…(^_-)-☆

 

それが大いなる一歩であり、大いなる前進です( ;∀;)

 

継続は力なり!

 

苦労・苦難を抱え込んでしまっている方も!

悲観的にならずポジティブシンキング( ;∀;)

 

目の前の小さな一歩、目の前の小さな前進から始めましょう!

 

 

ではまた(^_-)-☆