新春MAX開運祈願!1月14日(日) | 「めがっと軍曹」の武器庫Topへ戻ります

「めがっと軍曹」の武器庫Topへ戻ります

栃木県足利市のMEGA SLOT MAXのマスコット「メガット君」がお届けする
“お得”で“便利”な情報を見逃すな!!

開運招福。

2024

新春MAX開運祈願!

14

10OPEN!!

初雪でしたね♪

一気に冷え込み車も凍ってます

朝早くから活動する方

路面凍結に

ご注意下さい!

初物には縁起を担ぐ!

情熱回胴!

MAX

おまかせ下さい

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

う~ん…21歳…22歳くらいの時かな…まさにあの頃( ;∀;)

 

何をやっていても中途半端…何をやらせてもすぐ投げ出す若者

それが私だったんですけどね( ;∀;)

 

だから当然、いつも金欠。まともに会社で勤まらないから当然

そして、そう!金欠なのに何故か彼女はいて…車はあって…。

普通に金は使う…ゲームや…パチンコや…酒も他人以上に飲む

 

何故か…良い車に乗っているとモテると思っていた…。

何故か…彼女を連れていると偉い気がしていた…( ;∀;)

何故か…ゲームをやり込むと凄い気がしていた…( ;∀;)

何故か…ぱちんこやってるとカッコいい気がしていた…

何故か…他人より酒が飲めると男らしいと思っていた…

何故か…喧嘩が強いとカッコいいと優越感に浸っていた

 

基本的に、何をやっても他人並み以上に出来たけど…

努力や継続をして、他人以上に頑張ったりする事はなかった!

 

でも偉そうにするのは基本的に好きで…子分みたいな奴を…。

いつも置いていたような気がする( ;∀;)

 

良くないねぇ…ホント…良くないね…まさにクズ…そのもの!

 

転機は24歳くらいの時かなぁ…

 

本気で金がなく…いっちもさっちもいかなくなり覚悟を決める

『もう、仕事だけでいいや』『充分に遊んだんだから』

『もう、いいや』

 

そんな時に出会ったのが最高に厳しく最高に我がままで…!?

最高に風見鶏で最高に人の様子をうかがう事に長けている?!

 

まさに昭和のザ・サラリーマン!

部下の事は奴隷以下だと勘違いしているような最低の奴だが!

 

こいつの下で何年か我慢した事が、後の人生の糧となるとは…

この歳になるまで!

そうのように感じる・考える事は出来ませんでしたが…( ;∀;)

 

人とはそういうものなのでしょう。

 

規則正しい、規律正しい生活をしていた中学生時代がもっとも

成長を感じた時代ではありましたが…

 

追い詰められた様な環境で、逃げずに避けずに、やり切った!

その成人してからの何年かが人生の糧となる経験を積んだ…。

 

それがなければ、今も、何も我慢できず、何の努力もせずに…

ただ思った通りにならない事を全部他人のせいにするような!

そんな人間になっていたでしょう。

 

経験は自分自身を裏切らないんですよねぇ…不思議なもので!

 

感慨深い話ではありますが…

あくまで中年の戯言ではあります。

 

壮絶な苦労と心痛と逆境を与えてくれたその上司に対して・・!

感情的な部分で、好きなところは一つもありません!…当然です

人間的な部分ひとつとっても学べる部分はありません!当然です

 

ですが苦境や心痛や逆境を与えられて、乗り切ったからこそ…!

言える事は…その苦労、その心痛、その逆境に!感謝してます。

 

乗り切った。乗り越えた。だからこそ!

苦労・心痛・逆境・苦痛・難題を与えてくれた上司の存在に…!

その存在に感謝が出来るようになりました。

 

あくまで…今だから言える事ですよ。

当時はホントに…どうやって殺そうか…毎日そんな感じでしたし

 

 

ね…これからの世の中、日本の世はどのようになっていくのか?

 

松っちゃんの芸能活動休止・小沢の芸能活動自粛などなど( ;∀;)

 

話題を事欠かない昨今。

どのような事を考えて、どのように行動していくべきなのかを!

考えさせられてしまうような…意味不明な世の中の流れですが…

 

 

私も一人の人間として目の前の事から一歩一歩確実に消化して!

歩みを止めずに進んでいかねばならん!と感じる今日この頃です

 

 

ではまた(^_-)-☆