超久しぶりにコハクへ〜 | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

超〜〜〜久々にコハク


前に行ったのはいつだっけ?と思うくらい行っていないな〜と某ちゃん


ママも元気に働いてはってよかったニヤリ

お客さんが次々来はる。

忙しく立ち働くママは本当に凄いびっくり

亡くなった母と同い年。誕生日も近い。

煙草🧷を吸うとき以外は
何かしら仕事をしてはる
(長い事禁煙🚭️してはったのにな〜w)

こんなに長い事働けるかな、なんて考えているうちにtime upや〜アセアセ

滞在時間約30分やし〜〜笑い泣き

アイスティージュース美味しかったよ〜ルンルン

カレー🍛食べたかったなぁw