早2月末 | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪



お久しぶりでございます。

また宜しくお願い致します🙇


2024年令和6年も明けた🎍と思ったら、もう2月末アセアセ


本日休日


某ちゃんと試験終わりのポコペンと御昼ご飯を食べた後、学年末テストの後で溜まりに溜まったストレス発散をすべく、カラオケへ。


「家で寝る〜」というと思ったポコペンちゃん、

「行くッ!!とまさかの即答。


ありゃりゃ、珍しい〰笑


中学生の途中までは、行かないと即答していたのに😅



というわけで即予約カラオケ


ところがいつも行くお店がいっぱいだった。


もう一つのお気に入り店舗はいかがですか、と出できたので予約したマイク


着いて部屋に入ってビックリびっくり


12〜15人位入れそうなデ、デュアルプロジェクタルームであったPC


3人やのに•••タラー






広々〜と歌いマシタ照れ






ポコペンは洋楽が多いギター

上記の写メはEd Sheeranやったはず


後はレ・ミゼラブルの楽曲🇲🇫


某ちゃんには最後に大黒摩季の『あなただけ見つめてる』を歌ってもらったなりルンルン


スラムダンク🏀のエンディングやねウインク



(大黒摩季さんを写した写メはブレブレやった•••)


いいねぇ〜ルンルンキラキラ
大黒摩季の楽曲は気分が上がるよねグッ
ほんま元気出るアップアップ

スッキリしまシタ〜音符ピンク音符むらさき音符





ナゼか帰りに鳥貴こと鳥貴族へ•••

焼鳥は言うまでもなし、でいちごミルク🍓が旨しやねんな🥤

盛り沢山の一日で御座いました😌