訃報 | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

ラインニュースから目に飛び込んできた訃報。

自分が若い時に活躍していた方々が次々と亡くなる今年。

中条比紗也先生。
私が『花とゆめ』を毎号買っていた時に『花盛りの君たちへ』を連載してらした。

『花盛り•••』の登場人物の苗字は関西の鉄道の駅名だった。

学校名は桜咲学園。
主人公は芦屋瑞稀
佐野泉、難波南•••(そのままやんアセアセ)
中津秀一にはめちゃウケた爆笑
(阪急で普通しか止まらんのよね〜済生会病院に行くとき降りたよな〜)

自分より年下の先生方が亡くなると本当に何とも言えない気持ちになる•••

御冥福を心よりお祈り申し上げます。