ミルクティ☕ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪




労働の後に頂くミルクティーコーヒーは染みる〜〜爆笑

本日の紅茶はトワイニングのゴールデンアッサム

某ちゃん上チビ下チビも紅茶の飲めるお年頃になっちゃったので笑笑(小学校卒業までは禁止•••成長期にカフェインは良くないからね)、紅茶☕を淹れる量も2倍となりました笑い泣き

しかもチビズに淹れるとなると、牛乳をコンロで沸かしちゃう、普段は面倒くさがりのワタシ。
大人だけならレンチンしちゃうのに•••
(言うまでもなくマイクロウェーブ身体によろしくにゃい)

某ちゃんにそう言うと

「甘いなぁ〜ウインク

やってぇ〜〜〜照れ

ほんま美味しかったわ〜〜!ルンルンキラキラ