カラオケ~~❗❗ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪




カラオケなう~🎤🎶

某ちゃんの唄う
『無条件』

ほんまにこんなんやったら
格好えぇのになぁ~~えー


まだまだ唄うで~~ウインク

Yと三人で~~笑笑





『未来予想図Ⅱ』(ドリカム~~)

えぇ曲やなぁ~~🎵
(あ、by 某ちゃんやでぇ)






『津軽海峡冬景色』
Yだよん~~

Yが唄うとなぜか「スナックY」になるシャンパン赤ワイン白ワインリキュール生ビール

「よッ!!Yママ~~!!





私はまたもや
『残酷な天使のテーゼ』をニヤリ

(私はエヴァをキリスト教布教アニメと呼んでいる。だってそうやろ使徒←既にキリスト教・・ の仮名、大天使の名前だらけやんけ~ガーン・・・道理で当時嫌いやったはずや・・・プンプン)

・・・全国採点で1115名ダウンを喫した笑笑




某ちゃん
『瞳をとじて』
いいよなぁ~~平井堅🎵





Yママ~爆笑
期待を裏切らへんわ~~笑笑

『月がとっても青いから』