家飲み | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

家🏘️飲み~!!


某ちゃんがいろいろ居酒屋🏮メニューを作ってくれてん~~照れ

がしかし超アルコールに弱い、ショボいワタシは、写メるのを忘れてしもうた~笑い泣き

下矢印下矢印これ、ワタシが飲んだ超~~薄いウメッシュもどきロックグラス 

ほぼジュースばりカクテル




あ~~ええこんころもちやぁ~~爆笑爆笑爆笑(←心持ちのことやでぇ~~)

来年は某ちゃん梅酒つけてもらぉ~~照れ

(某ちゃん作のは旨いねん~音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符)

さー酔っぱらったから寝よ~~キラキラ!!