シャア専用‼️ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

某ちゃんのクッキーピンクマカロン作りのお手伝いをしてんけど・・・照れ


小麦粉を量る時、広告を用いるワタシてへぺろ

そこには驚愕の商品がッびっくり!!!!!!



1



2



3


(“ワン ツー スリー”と読んじくり~ニヤリ)






機動戦士ガンダムモデル
シャア専用ルピナスロボ
マッサージチェア(AI搭載だッ~~)爆笑!!!!!!

た、確かにシャア専用の色合いと形上矢印上矢印上矢印

ザクなのかなんなのか、そこまではわかんないけど笑(←どなたか教えてください😌)、コックピットの中のようである飛行機

近未来チックな佇まいが何とも言えんなぁ~~爆笑

次に目が釘付けになったのはお値段⤴️⤴️😅

ボーナス払い無し、初回14500円、二回目以降11500円✖️59回、計60回払い
〆て693000円(税込)

どんなシャアファンの方が買うのであろうか・・・ショボーン





「ぴあ」の画像をお借りしました😌
こんな本があったとは・・・

しかも池田秀一さんのインタビュー記事🈶!!!!!!キラキラ星流れ星