カウントダウンタウンするん⁉️ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

平成も残すところあとわずかキラキラ

某ちゃんの教室の生徒が

もうすぐ平成も終わりやなぁと、いう話になったとき桜

「カウントダウンとかするんかな?お母さん

え?カウントダウン!?!?!?


「なんか友達が家族で10・9・8・7ってカウントダウンするって言ってたから」

すると、

「カウントダウンしたいわ~~えージャンプとかしながら~~ニヤリ

じ、じゃんぷ・・・びっくり

カウントダウンしたいんや・・・笑い泣き

(笑)(笑)(笑)   


と、書いてる間に令和の幕開けですな照れキラキラルンルン

昨日と変わらない平和な明日が来るのは有り難いことだよねニコニコ

ではではまた