それって・・・ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

はど下矢印下矢印下矢印




を見ていた某ちゃん

お店の広告を見て下矢印下矢印下矢印



「ミツハシ・・・何か聞いたことあるなぁ~~照れ


「(笑)『今日から俺は』やでぇ・・・ルンルンつっぱることが 男のぉ~~ たった一つの勲章~~なんて・・・ルンルン


下矢印下矢印下矢印


「あ、そうか~~私らの時代だよね~~ニコニコ

そう、懐かしすぎて笑いの出るドラマ、三橋(賀来賢人)が主役の『今日から俺は』はマジ面白かった爆笑
(ラスト2を水春で観たウインク)

(わかっていたけど、映画化おめでとう音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符)


がしかし『男の勲章』と言えば
やはり本家本元のこの方やんなぁ
下矢印下矢印下矢印



三橋、だけを微かに覚えている某ちゃんにウケたひとときでしたおねがい