それってなぁに? | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

I某ちゃんポコペンのズボンの話をしているとき・・・ニコニコ

「あの あれ ムンプスクラブのジーパン👖をどうしようかな・・・?

「ムンプス・・・!?・・・マイルドクラブじゃ・・・アセアセ

「そうや、マイルドクラブや~~爆笑

(爆)(爆)



・・・ところでムンプスって何やのん!?!?(笑)


今これ書くときにムンプまで打ったら、ムンプスって出てきたって某ちゃんに言ったら、

「思い出した、ムンプスっておたふく風邪や~~照れ

って

そなんだ、ムンプスっておたふく風邪やの~~びっくり

にしても何語?英語?

調べようウインク

・・・ググったらドイツ語らしーウインク

「ムンプスってドイツ語だって~~ニコニコ

「そうなん?・・・○ちゃん(←自分の事)すご~~い照れ

・・・な、なんでびっくり!?!?