平成最後のあなたと共に | 人生はサイコロ?!

人生はサイコロ?!

主に、本多聰子のひとりごと ごく稀にスタッフもつぶやきます

1月も半分になりましたね🎶  平成最後の年  自分の目標を達成し より高くみんなで
羽ばたきたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕🌸


本多の今年は(い)つ も  今も  (の)んびり  (し)っかり(し)ずかに  時を楽しみ  みんなと手をつなぎみんなのめざす価値観を高めていきたいなというおもいです。

お正月からお仕事が忙しかったので、少しずつメンタルケアや自己実現の話しをしていきたいですね🌸

まずは、スポーツ  錦織選手のように  私もテニスをしていたので、打ちっ放しや

プール ウォーキング  ちゃりんこ聡子🚴‍♀️と体を整えて  またセミナー開始です。😋

今年は月に一度勉強会をと考えています。
今年はまず 2月26日 (火)夜間 7じから9時まで
熊本シアーズホーム  夢ホール第2会館で
「がんばっている自分に 心の休め方や
スタートダッシュの時を  みなさんで シェアしながら話していけたらと思っています。みんなで  良きところを真似して  自分らしい平成最後を飾りましょう  爆笑
オーウインク     人数は約20人   無料です。!
参加する人は教育サポートクラブで学んだ人たちでまずはお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕     申し込みは  お早めに    
080-5277-9688     電話でれない時は、メッセージを入れていてください。
お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
久しぶりにお会いして  色々  おしゃべり
しましょう🎵





うちの猫ちゃんたちも、「私たちも遊びに行きたいな」と 言っているような   爆笑    大きいのがプリ   小さいのがちびです。!
よろしくです。!
時々進出すると思いますので(╹◡╹)
心を休ませる時 癒しの  人や動物がいると嬉しいですね🌸😃
自然に笑顔になって前向きになりますよね。さあ自分の最高の年  自分らしく個性を磨いて  みんなが主役  楽しみましょう

今年もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕

では 今日はこの辺で おやすみなさい😴😘💤     また  明日
                     
              平成31年 1月18日  本多 聡子
                  ありがとうございました。😊