勝つ・合格!! イメージ・ ことばの力♪ | 人生はサイコロ?!

人生はサイコロ?!

主に、本多聰子のひとりごと ごく稀にスタッフもつぶやきます

今朝は 寒い・・・・やはり 雪 でしたね。雪の結晶


本多は 午前は 天草 牛深 久玉保育園 の 子育てサークルへ 行きました車


2012年 言ってること イメージすること それが 自分の幸せ 周りの人の幸せ なら 必ず叶う!!



本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき

宝地図 を 作成 しましたよ。ニコニコ


先日の 心のフェスタ で 宝地図 を 作成 した 人の声キスマーク


『 香水 ほしい と 宝地図 に 何気なく 貼ってみたら なんと 翌日 香水 いただきました』


 すごい!!  目 今年は 本多の セミナー でも 宝地図の 話もしますよ きっと全て良くなる!!


ことばも 大切です!!


明日は 私立の高校の 専願 特待生 の 入試 です。ドキドキ本


うちの 学習支援教室の 中学生に 験かつぎパンチ!


宇土のあじまん 超おいしい カツどん 食べに 連れて いきました。



本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき


必ず 勝つ!! まず 自分に勝つ!! ともに勝つ!! 


それぞれの 目標に 向けて・・・・・ 前向き に がんばる 姿・ ことば・ イメージ が 大切ですね


本多の 口くせ


できる!! やれる!! なれる!! です。  熱血先生 本多 聡子・・・・ 松岡修三さんと張り合うかも・・・パンチ!



本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき

かわいい 塾生 です。 カツどん 中3こ です。チョキ


うかーーる ♪



学習・メンタルケア・視覚 聴覚 嗅覚 味覚 体感 全て を 全開!! です 


明日は 先生も カウンセラー養成講座3級 1日 セミナー です。


生徒に 負けないくらいの エネルギー パワー で 受講していただく 方々に メッセージを 届けます。クローバー


家庭・職場・地域に 一人のカウンセラー を めざし 志高いのは 誰にも負けません!! 活  勝 


きっとよくなる。 きっとよくなる・・・・・100回 言って たら 良くなるのも 忘れて 良くなってたよ


                                      本多 聡子ブーケ1