インド一人旅 マザーテレサの地・・・・・ | 人生はサイコロ?!

人生はサイコロ?!

主に、本多聰子のひとりごと ごく稀にスタッフもつぶやきます

インドに到着 眠れぬ夜が あけました。キラキラ


本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき


朝食を とり・・・・・ 現地ガイド の ラワットさんと 合流ニコニコ


本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき

勉強熱心 な 紳士(日本語は大使館で学ばれたそうです。) 3人の娘さんのパパ

奥さんの写真も 大切に 持ち歩いてらっしゃいましたよ。(すごく美人目おとめ座



本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき

今日は デリー市内観光 という 予定

夕刻 第2の 大都市 マザーテレサの地 コルカタ(カルカッタ) の 寝台列車に 乗るまでの時間・・・


インドは こんな 感じ ・・・・アップ 道を 人も車も自転車 人力車 3タイヤの車がどやどやと行き交います。

 車はほとんど でこぼこ

インドで 運転できる とは どこでも 運転できそうな すごいものが ありましたよ。目



本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき
私は 人力車 に 乗って 市内を 1時間 ほど 散策


写真では 笑ってますが・・・・常に緊張状態・・・・・・・ドキドキ


現地ならではの 様子・ 人・ インドの 経済状態 カースト制度での 貧富の差 ・・・・・・・

詳しくは セミナーでの講話 講演 で お話しますね。

心理学での 論理療法では この 価値観の 変化 を 今年は インドの話で また 深みのある

情報 お届け できそうですよ。合格


さあ この旅の 一番目的である マザーテレサの地 寝台列車に 乗り込みます。


本多聰子のひとりごと たまに スタッフつぶやき

笑っていますが・・・・・ また ここから 試練が・・・・・・ラワットさんとは 車両が 離れすぎ・・・・・

トイレ・ 風呂なし・言葉通じないコミュニケーション・ いつまでも続く列車の中

日本では 信じられない インド時間???・・・・・・・・・・・ガーン


翌日の昼には マザーテレサの地に 着くはずが・・・・・・・・


           つづく


                   今日から仕事初め ですね。

                   学習支援塾 のびのびスクールで 中学生に インドの 話できそうです。


                            本多 聡子コスモス