セミナーのご報告 【満員御礼】 | 労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

港区で開業している社会保険労務士です。
派遣事業ビジネスの許可申請や就業規則作成を専門としています。
新規に派遣事業を始められる方、特定労働者派遣から一般労働派遣事業へ切り替え変更をされる方は、当事務所のノウハウをご活用ください。

本日は、弊社主催でマイナンバー制度実務対応セミナーを行いました。


まずは満員御礼でセミナー自体は無事終了したので、ホッとしています。


ご多忙の中、ご参加いただきました方々には厚く御礼申し上げます。


自己開催セミナーは、今回、みなと総合グループとして初めての試みだったので、


いろいろ準備等大変でしたが、これを機に度胸がついたように思います。


メールDM・ファックスDM等様々な媒体から参加申し込みいただきましたが、


弊社クライアント様の参加表明が思いの他多く、こういった形で夫婦そろって


サービスをご提供できたのは何よりでした。


みなと総合グループとしてこれからもいろいろと情報発信していければと


思います。


1