キャリア形成促進助成金の支給決定通知書が届きました♪ | 労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

港区で開業している社会保険労務士です。
派遣事業ビジネスの許可申請や就業規則作成を専門としています。
新規に派遣事業を始められる方、特定労働者派遣から一般労働派遣事業へ切り替え変更をされる方は、当事務所のノウハウをご活用ください。

キャリア形成促進助成金の支給決定通知書が本日届いたとの連絡をお客様からいただきました。


昨年の7月末に計画届を提出し、10月に第1回目の申請。

そして第1回目の決定通知が本日ようやくです。


果報は寝て待てとはこのことでしょうか・・・。

ホント忘れた頃にやってきます。

といっても、実際にはまだかまだかと待ちわびていましてけどね。べーっだ!



従業員に教育訓練(研修)を行うときには、ぜひオススメの助成金です。


http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/d01-1.html





ヨットのロゴ     

港区の杉山社会保険労務士事務所