プロフィール写真を撮りに行ってきました。 | 労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

港区で開業している社会保険労務士です。
派遣事業ビジネスの許可申請や就業規則作成を専門としています。
新規に派遣事業を始められる方、特定労働者派遣から一般労働派遣事業へ切り替え変更をされる方は、当事務所のノウハウをご活用ください。


修正前 修正後
 
          【修正前】                      【修正後】


今日は、プロフィール写真を撮影してもらいに、池袋にあるSUNSEED さんに行ってきました。


ちょうど1年前、ホームページのデザインを変更するときに他で撮影したのですが、いまいち仕上がりに納得がいかず、そうは言え、被写体が被写体なもんだからこんなもんだと半ば諦めていました。


知り合いの同業の先生がご自身のブログでSUNSEEDさんを紹介されておられ、とても素敵に撮ってもらっていたので、いいな~、私もこんな風にとってもらいたいな~。なんてずっと思っていたのですが、今回重い腰を上げて行ってきました。


素人にとって、自分の写真をスタジオにわざわざ撮りに行くことは、億劫でかなりハードルが高いのです。

とはいえ、これも重要な仕事の1つです。


私はプロフィールアレンジプランをチョイス。

メイクアップアーティストさんとカメラマンさんの息もピッタリで、いろんなポーズや角度からたくさん撮っていただきました。


がんばって撮影に挑んだ甲斐もあり、その仕上がりにニンマリ。ニコニコ

レタッチでちょこっと(!?)修正してもらい、より完成度アップ


我ながら満足です。チョキ



さ~て、ホームページの業者さんに写真の差し替えを依頼しなきゃ。