【ご報告】杉山事務所は生まれ変わりました。 | 労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

港区で開業している社会保険労務士です。
派遣事業ビジネスの許可申請や就業規則作成を専門としています。
新規に派遣事業を始められる方、特定労働者派遣から一般労働派遣事業へ切り替え変更をされる方は、当事務所のノウハウをご活用ください。

本日、5月1日付にて、社会保険労務士事務所である杉山事務所は、『みなと総合グループ』として新しく生まれ変わりました。


このたび、税理士である主人が独立し、『 杉山直税理士事務所 』 を開業いたしました。
また、このたびの開業に際し、先だって1月に幅広いサービスのご提供を目的として『みなと総合コンサルティング株式会社』を設立いたしました。

開業6年目になる『 杉山社会保険労務士事務所 』と三位一体となり、経営者の皆様に幅広くご要望に添えればと思っています。


ホームページは、ポーカーフェイス さんのご尽力もあって、暫定的ではありますが、何とか5月1日に公開することができました。


みなと総合グループのHPの開設に伴い、杉山社会保険労務士事務所のHPも刷新する予定です。

追って皆様にご連絡させていただきたいと思います。



みなと総合グループURLhttp://www.minato-grp.com/

杉山直税理士事務所URLhttp://www.sugiyama-cta.com/

杉山社会保険労務士事務所URLhttp://www.sugiyama-sr.com/





今後とも、生まれ変わった 『みなと総合グループ』 をよろしくお願いします。




ヨットのロゴ     

港区の杉山社会保険労務士事務所