あの子―
 当たり前の空を 怖いと言っていたんだ

 やっぱり気持ちよさそうだな

 その翼――
 オレにもくれよ


 なんだか 気持ちいいな


 エアリスにあったら よろしくな


 なぁ――
 俺 英雄になれたかな?

++

ううぅ・・・これ、まじ泣けるわしょぼん

ゲームで涙するなんて、キモイ・・・ってバカにできないですよ。


10年前にクリアしたFF7の世界観は、結構好きだったのだが、映像レベルが、ここまでくると映画なのかゲームなのか、分からないですね。


映画とゲームの融合・・・FFの目指すゲームの可能性を、この作品でもますます感じることができるのではないのでしょうか。RPGの目指す方向として、映画との融合路線は、未知の可能性がまだまだあると感じています。