おにゅーのおかばん。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

現在日頃使いしているカバンはすでにぼろぼろです。
でもデザインが好きなので騙し騙し使っていたのだけど。

なんかワイヤー出て来たし。
肩かけの部分ぼろぼろだし。
いつかぶちんって壊れそうなので。

意を決して買うことにしました!!

大体ちょっとお出かけ用の肩から下げるカバンとトート型のものを用途に合わせて使っているのですが。
今回はトート型。

A4サイズが入るもの。
チャックがあるか、閉じれるもの。
マチがあるもの。
中に携帯やパスケースを入れられる内袋があるもの。

このくらいが求めていたもの。

お店の雰囲気が好きな服屋で探すとなかなかいいのがあったりするので。
今回もショップをぐるぐるして三つくらい候補を挙げて…。

色もワタクシが好きそうな濃いミントグリーンもあったけども(これはデザインが決め手に欠けた)
デザインが素敵でも色がなーとかも思ってた。
毎日使うので、色って重要でした。

で、最後に「あ、そういえばアクセサリーと鞄売ってるお店あったわー」
と思い立ち。
覗いてみたら。

これだー!!!!

となりまして。
ちょうど20%オフだったので、即決。
この中から選ぼうと思っていた候補ちゃんたちは一瞬で立ち消えました。
元値は同じくらいだし、配色が好きだったし。

で、購入がこちら


須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_3838.jpg

あーうん。
派手だったかも。

候補さんたちは一色にデザインでちょっと変えてたけど。
こちらは三色入ってます。
でもチャックもついてるし。
マチもあるし。

これだ!って思ったものが、買いの物ですよねぇ。

ペタしてね