すっとばされた。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

寒くなってきてうれしい? ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中


私はうれしくない 派!


一気に寒くなりましたね~
ちょっと前まで半袖に温かいカーディガンで良かったのに。
今長袖にガーディガンじゃ寒いくらいです。

これは台風のせいなのかしら~(´□`。)

ちょっと前まで暑くてクーラー入れてたのに。
今はもうお布団だして、
敷布もふかふかにして。
まだ毛布は出してないから本番の冬にはなんとか・・・。

朝飲むのが温かいお茶になりました。

寒いなぁ。
トイレが寒い。
朝起きて寒い。

なんか今年はちょうどいい秋って感じの気温がない気がします。
うっわ寒っ!
みたいな。

お風呂もお湯が冷めるの早いし。
うむむ。

半身浴なうで読む本は「神去なあなあ」です。
やっぱ三浦しをんさんは「月魚」が一番好きかなぁ。

そのうちヒーターも出さないとなぁ。
寒くて体が強張るので肩こりもひどいひどい。

モンハンのせいじゃないと思いたい。
そんなにしてないし。
グリョスが倒せないー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



寒くなってきてうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?