もんはんが欲しい。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

発売されてから、
周りで流行っているモンハン4アイルー

ワタクシはPS3しか持っていないので、
モンハンは3rdしかしてないのです。

しかも途中でどうしても進めなくなって、断念しているという・・・あせる

でも最近周りがモンハンなわけですよ!
気になるじゃないですか。

とりあえずPS3を出してみたのですが。
あー面白いわ、やっぱり。
となったわけです。
キークエストのティガレックスが倒せなくて下位のままだという体たらく・・・ガクリ
ぐぬぬ。

3DS持ってないけど・・・やりたいなぁ
3DS欲しいなぁ・・・。

6【在庫あり】9/14発売★【3DS】モンスターハンター4 カプコン★Nintendo 3DS...
¥6,980
楽天

これですよ!これ!!!

普段太刀を使っていますが、3DSでいろんな人と一緒に狩りが出来るようになれば、
太刀だと人を切ってしまうそうなので・・・。

他の武器を練習なうです。

ガンランスをオススメされましたが、
今一つ使い慣れなくて・・・。

ライトボウガンにしようかな・・・。

まぁ、まだ持ってないのですけどね。
憧れのすれ違い通信ww

ニンテンドー3DS LL レッド×ブラック
¥18,900
楽天

赤いのがいい!!
LLとLLじゃないのがあってどっちがどうなんだと・・・。
周りはLLじゃないのがいいよ!って言うんですが。
ふむふむ。

ペタしてね