宣材写真とりました。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

昨日は宣材写真を撮りましたー!

どんなになったかなー
その場にいたうちの女子!

さきちゃんと撮ろうとしたらゆりんかが入ってきた。
ぶー、。
須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0590.jpg
ダイエットしたのに、写真の撮り方悪くて丸いですねぇ。
うげげ。

そして水着で撮る子の持っていた水着で遊ぶ方が。

須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0591.jpg
撮ってーブログにあげていいよーとのことでしたので。
全員で写メぱしゃぱしゃ。

この後、頭にもつけてました。

楽しそうでなによりです。

ペタしてね