300万円の価値。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

昨日8月29日は焼肉の日ですよ焼肉

ワタクシは近所の仲間たちとホルモンを食べに行きましたじゅる・・

ホルモンヌ(ホルモン好きな女子の意)が流行っているらしいので。

半分は男友達でしたが、とりあえずホルモンヌに組み込み。大学時代の同期の男子は女子力がハンパない(笑)


そのまま女の子たちだけでカラオケ。

一人拉致して、我が家でぐだぐだ呑み、しながらDVD鑑賞。


うーん、いい休日ですね☆


今朝は昼まで寝ておりました。


そして、お昼を近所の王将で食べ、解散。

帰りに本屋に寄って、一時間近く立ち読みしたり、本選んだりして帰宅・・・。


・・・。

・・・・・・。


選挙行くことを忘れて、慌てて近所の投票所へ助けて~


ここ数日、バイト先の近くにあるおにぎり屋さんの入り口に。


「一票に300万の価値がある」


と書いてあったんですひゃ~・・・

すげいですな。


でもこれどういう計算なんでしょうはてなマークはてなマーク

なんだかそれを毎日見ていたら、行かない理由がないですよね~苦笑


もちろん、ちゃあんと行って、投票してきましたよ。


そしてイモトさん見たさに珍しく24時間テレビ見つつ、でも途中からゲームをしてしまい、感動のゴールを見逃すという最低な結果に・・・ガクリ(黒背景用)


しかし、どのチャンネルでも選挙速報しなくてもいいんじゃないでしょうか?

結果が分かれば、十分です。

そしてニュース番組でやればちゅんと見ますから。


とにかく、景気が良くなるといいですね(´-┃


ペタしてね