レジェンド・ダイジェスト3・・・? | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

まだまだ写真はありますが、今回はちょっと異色。
去年の秋に出演させて頂いた、大好きな「美しいひと」の共演者だけで撮ってみました。


感覚で生きていく-Image424.jpg
左から、加藤裕樹クン、谷田文郎サン
二人とも「美しいひと」で共演してマス、が、二人とも逆班・・・ガクリ(黒背景用)
前回はオタクとアイドルみさきのマネージャー役のお二人ですが、
今回は火野と奥田役。
ちなみに、谷田さんは、ワタクシがエアスタ出始めてから、ずーっと共演してるのに、全部逆班・・・。
もうこれ共演してるって言わないんじゃ・・・あせる
縁があるのか、ないのか分からないお人です。

そしてそして。
ゆうきが遊んでいたので、パシャリカメラ

感覚で生きていく-Image419.jpg
火野から一気に「美しいひと」の田村氏~ププッ・・・
似合いすぎだから!
アイドルオタクの田村氏再び!!
ゲラゲラ。
リクエストすると田村氏で喋ってくれました。いいやつです。

打上げ中に目についた人々と撮ってたんですが(前半はご飯に目がくらみ・・・)
感覚で生きていく-Image427.jpg
だいぶ、酔っぱらったとき。発見。
逆班の稲葉さん、多田明日香サン。
なぜか鼻に指を突っ込む写真を撮ろうとしていたので、応戦・・・失敗な、写真です。
同じ役をする人が、同じ時期にいるって変な感じですよね~
アスカさんとは全然違う稲葉さんになってるんですけどね。
近づくと「来るな、腐女子!」と一蹴されます。
ワタクシが持っているのは、はるか役ゆりチャンの作った「腐女子割り」です(笑)
ただのお茶割ですが、彼女の愛情か、ほとんど焼酎です。
エアスタでどうしてか、ワタクシ腐女子扱いです。
短期間で仲良くなるには、キャラが必要なのかしら・・・でも、腐女子には程遠いただのオタクだと思うのですが・・・。

ちょっとマンガとアニメが好きなだけだーい
週刊も月刊も雑誌買ってないぞーい
ふと、コミック派にめっきりなってることに一抹のさみしさを覚えました。
でもジャンプもサンデーもマガジンも中学生で終わってるしなぁ。
ああ、凹む。

って、え、こんな終わり方??

ペタしてね