レジェンドダイジェスト2 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

では、引き続き、レジェンドのたまった写真をば・・・

やっぱ可愛いおなごと撮りたいわぁーと
感覚で生きていく-Image426.jpg
B班はるか役の伊知川りんチャンと打上げ中に。
撮って~と言ったら、こんな足まで・・・映る気なしの無防備な状態です・・・ガクリ
み、みるなぁぁぁぁ


感覚で生きていく-Image425.jpg
上と同じ人に撮ってもらったけど、やっぱセンスないだろ、と言いたい。
B班フェイ役、船津友海チャン
毎回スタイリストとして、髪をぼさぼさにしてくれてました。ありがとーラブラブ
趣味が合う(!)ので、いちいちオタトークに付き合ってくれてました。。。


感覚で生きていく-Image417.jpg
再び汚い写真ですが、しかもワタクシの携帯インカメラがないので、自分撮りは適当。
ということで、見切れたのが、
B班陳役、嶋村高志氏。
一人中野辺りの小劇場の匂いがぷんぷんしてました。
そして、ノリがいいので、暇なワタクシの相手をしてくれてました。
「しまむらし~」と寄って行くと「なんでござるか、すがみし~」と返してくれる、ウザい二人でいました(笑)
ちなみに唯一の同じ年。
エアスタの同期はちと濃いキャラが揃っている・・・。
この二人に↑の船津友海チャンを合わせて、楽屋でアニソンを歌いまくる、これまた迷惑なことをしてました。
選曲は
ママレードボーイ、忍空、タキシード・ミラージュ
などなど。古いけど、歌えるやつらがここにいます。

次は趣向を変えて、あの方がたクラッカー

ペタしてね