幸せは金じゃねぇぇぇぇと叫びたい | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

たった今、お昼でした。

ちょっとお昼時から下がってしまいましたが。


おでんちゃんまいうー( ̄▽+ ̄*)


セブンにて

炭火焼つくね串
こんにゃく
おにぎり(とりそぼろ)


セブンのおでんは柚子胡椒が付きます。

ネギとかわさびとか


薬味は好きじゃないんですが。


ぴりっと系は好きみたいです。


七味とか一味とか柚子胡椒とか。


がんがんに入れて、おーいすぃー恋の矢


おでんに柚子胡椒、あなどるなかれえっ


おにぎり(とりそぼろ)も甘辛い味がたまりませんでしたことよ。


むふむふしてたら、ご飯がおでんの中にダイブしてゆきました。


合掌