爆発することも大切…かもしれんぞよ | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

ただいま


ワタクシ


新山口から東京へ戻るべく新幹線の中でございます。


東京へ


帰る

のか

戻る

のか

判然と致しませぬが…


生まれ育った地元はもちろん


一人暮らしして、もう好き勝手やっちゃってるワタクシだけの我が家もなかなか「帰る」に値するわけです(-_-)


ま、

それはいいとして

ワタクシ


新神戸を過ぎても座れません( ̄▽ ̄;)

2時間立ったままです。


恐るべし自由席…


座って寝たい…


みなさん身動きがあんま出来ないわけです。

トイレもなかなか行きずらく…
煙草吸いたいなんてほざいて移動するものならKYみたいな目で見られそーです(;´・`)

ワタクシは喫煙はしないのですが、愛煙家さんたちは大変ですな…


座れている方々はのんびり寝れるわけです…

先程いびきが聞こえました。

通路に立っている方々から不穏な空気が…


みなさん暇潰しに文庫持ってますが、いつかそれで殴るんじゃないかと思いました(´~`;)





新大阪で人の入れ替えが結構あって座れましたo(^-^o)(o^-^)o


狙ってる方は2、3人いたみたいですが…


横のおばさまと目が合いおいでと手招きして頂いたのでちゃっかり


人に酔っていたので助かりました~

でもまだまだ多いです…