これが風物詩 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

箱根駅伝見ましたか?



ワタクシはばっちり見ました!



といっても…


昨日の往路は初売りに集中したので、家で見ていた父に逐一メールで報告してもらいました。


今日の復路は色々と予想外で…



まさか東洋大学が来るとは思わず、駒沢大学が落ちるとも思わず。


箱根駅伝は何があるか分かりませんね。



ワタクシは母校を応援してましたが…いいとこまでいきましたが優勝ならず(´Д`)

残念ですが一時期のシード争いをしていた頃から思うと成長してますよね~o(><)o


二年連続二位!

それを維持するのも大変ですもの


選手のみなさんお疲れ様☆