審美眼ブギ | 美意識のジョーク

美意識のジョーク

脱・義務教育の遼が時間の許す限り挑戦(?)した事を書いてます。

ベース行ってきましたぁぁぁ。

ってかさぁ、ゴスペラーズさんよ…一体いつ活動休止宣言的なものを出してたんやヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

一応FC…4年位入ってたんですけど(もう辞めてましたが;)今日本屋で雑誌の表紙飾ってんの立ち読みするまで知らなかったよ!笑

うーむ…おそるべしやな…(-_☆)

ってか北山さん、全然変わってねぇじゃん!

ある種感動しました(笑。


そんなことはさておき、ベース行って来ました(笑。

バンプのアルエを猛特訓中です。

先生のお陰でなんとか…自分で聞いていても恥ずかしくないところまでになりました!

ありがとう、先生!これからもよろしく、先生!

それにしても、今日のスクールは人が多かった…無駄に。

ああいう場所で人多いのんあんま好きちゃうねんなー…苦笑



そんなこんなで、あと4日でスタジオやん?!

あと2曲仕上げんなー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

あうー…っが、がんばろう。



さぁて、今から晩飯の餃子作ってきます!

腹減ったー(・ε・)

つか晩飯遅いなぁー。