PHOENIX | 美意識のジョーク

美意識のジョーク

脱・義務教育の遼が時間の許す限り挑戦(?)した事を書いてます。


奈良町の天麩羅料理屋さんへ行ってきました♪

まじ美味かったですо(ж>▽<)y ☆

もーね…モッツァレラの天麩羅が美味くて美味くて…苺のジャムを付けて食べるのですが…やばいよ!あれは!皆様是非食うべきです。

やっぱり美味しい物を食べると元気でるねぇ。単に食うという欲求が満たされるからなんやろけど。。。笑

まぁ、どんどん太っていくのが容易に想像できるオチなんやろけど…苦笑


そんなこたぁ、このさいどーでもいいんだよ。


それよりも何よりも、挑戦するとか書きつつあんまりしてねぇじゃん(焦。

やべぇな…有言実行しなきゃいけねーなぁヽ(;´Д`)ノ


んまぁ、がんばろう。


明日は一周忌ですな。

むはー。背負うものが意外に多い。