雨の日は | Blanche Neige ~アトリエ ブランシュネイジュ~

Blanche Neige ~アトリエ ブランシュネイジュ~

栃木県宇都宮市に2014年秋、ポーセラーツインストラクター資格取得。小さなアトリエを開設しました。

今日は一日雨

脳出血でリハビリ中のいとこの娘のところへ
通販で購入したパジャマを二枚を持って行きました。
リハビリを見学
立ち座りは出来るものの
平行棒に捕まり歩くことがまだ無理でして
前向きに頑張ってる姿に感動
一緒に行った那須の隠れ家的レストランへ連れて行ってあげたい


その後
ポーセラーツの金彩が終わらず地道に仕上げました。
25cmリムなしプレートオーバル
グラデーション転写紙を貼って焼成し
筆塗り、鉄筆、ゴールドペン、指塗りにて金彩し焼成しました。
テキストの図案が気に入り勉強してみました


18cmボールは焼成中

春🌸が開花始まり暖かくなり
うちのほっけ🐱は朝寝坊
わたしが起きても起きられす、

眠いよ…