2016/07/24 天皇賜杯・皇后賜杯・全日本ソフトテニス選手権大会 県予選会 | 黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ

2016/07/24 天皇賜杯・皇后賜杯・全日本ソフトテニス選手権大会 県予選会

まだ梅雨明けしないなー


って思っていたら梅雨明けしたね!
(2016.7.28現在)

これからもっと暑くなるから気を付けてね!




それと、歩きGOスマホ気をつけて!


この前、運動グランドにいたんだけど
(ポケストップになってる)

めっちゃGOスマホしてて

走ってる人がいちいちよけてた!

グラウンドでやる人!外側GOしてね!



こっちは、田舎だから

あんまりモンスター出てこねーし、

ポケストップはあんまりねーし、

たまに、ルアーモジュールでテンションあがるけど、

すぐ行ける距離じゃねーし。

ジムは、やたら強い人しかいねーし、
(CP2000近いとか)


もっとお手やわらかに!

そこんとこ4649!


んじゃまたね!


あ、今年の天皇杯は山口県でーす!

■結果------------
□男子
優勝: 正木・星(大田原)
準優勝: 岡野・三本木(大田原)
3位: 狩俣・日下(富士通小山)
3位: 落合・青山(佐野)


□女子
優勝: 福田・久我(白鷗高)
準優勝: 松葉・酒井(白鷗高)
3位: 高橋・斉藤(白鷗高)
3位: 研川・車谷(文星女)




▼写真げっとだぜ!
▽三本木、岡野、森人、正木!


▽大会風景


▽男子1




▽男子2




▽女子2