第32回北関東中学校選抜ソフトテニス大会 | 黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ

第32回北関東中学校選抜ソフトテニス大会


こんばんわ!


カッシーです☆




4月29日(昭和の日)にくろいそ運動場テニスコートで、


第32回北関東中学校選抜ソフトテニス大会が行われました!


この大会は栃木・福島・茨城・群馬から選抜された中学校による男女の団体戦です。


男女とも白熱した試合が繰り広げられてましたよ~!!




■結果-----------------------



□男子


準決勝 : 取手第一(茨城) ②-0 若松原(栃木)


       信夫(福島) ②-1 益子(栃木)


決 勝 : 取手第一(茨城) 1-② 信夫(福島)



黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ-信夫

☆男子優勝の信夫中学校(福島)☆



□女子


準決勝 : 西郷第一(福島) ②-0 大田原(栃木)


       東那須野(栃木) 1-② 黒磯(栃木)


決 勝 : 西郷第一(福島) ②-0 黒磯(栃木)




黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ-西郷第一

☆女子優勝の西郷第一中学校(福島)☆




男女とも福島県勢が優勝しました!!


それ以外の福島県勢も、震災に負けず、一生懸命プレーしてたのが印象的でしたアップ


その中でも、特に女子の西郷第一はちょっとレベルが違いましたねひらめき電球


今年の西郷第一は全国でも上位が目指せるレベルに仕上がりつつありますねにひひ


また、僕の出身中学でもある『東那須野中学校』がベスト4に入りましたニコニコ


来週の春季大会もこの調子で頑張ってもらいたいな音譜