GWに那須拓陽高校へ練習参加してきました。 | 黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ

GWに那須拓陽高校へ練習参加してきました。


社会人にとって連休はすごーく貴重ですよね。

テニスもできるし、プライベートであれやこれしたりと。



まぁ、結局練習するんですけどね。




で、5/4に那須拓陽高校の練習に参加してきました。

何故かと言いますと、現在の拓陽高校女子ソフトテニス部の顧問が

高校時代の恩師だからです。(当時は黒磯高校顧問)

あのころは大変オセワになりましたwwww

今も大変お元気そうで拓陽高校女子はいい感じでしたね!



参加したメンバーは黒磯俱楽部員数名と、栃木県の超すごいメンバーです。

わたしが高校生だったらうらやましーです。


次にいつお邪魔できるかは未定ですが是非また行きたいです。

でわ★


拓陽高校は整備されたクレイコートが3面
黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ


立派なフェンスもあって整備が行き届いてました。
黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ