2011/04/28 | 黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ

2011/04/28

初ブログの薄井です(^^)v最近全然テニスが出来ず、体がおかしくなりそうでした(T_T)泣
24日は待ちに待った合同練習(o^o^o)やっとテニスが出来て嬉しくなっちゃいました♪
練習内容は乱打→前衛練習→後衛練習→ゲームの流れです(^-^)

黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ-201104241555000.jpg


途中天気が危うい感じでしたが、なんとか練習時間までもちました(*_*)よかったよかった(^-^)
 
 
もうすぐ国体予選もあるので気合いを入れて練習に取り組みたいと思います(><)国体予選では黒磯クラブの力を爆発させましょー\(^O^)/!!
 
そんな感じで初ブログ終わります(__;)次はもっと面白いブログになるよう頑張りますのであたたかい目で見てください(*_*)ではでは

黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ-201104241539001.jpg

かわいいピーちゃん監督でさよならぁ(^_^)/~