2011/04/24  大田原春季市民大会に出場してきました。 | 黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ

2011/04/24  大田原春季市民大会に出場してきました。

大田原市民

大田原勤務者

大田原在学者

大田原クラブ員(準会員含む)

が参加できる大会です。

わたしは大田原クラブ準会員なので参加させていただきました合格

大田原美原コートは新品なので、人工芝がやわらかく砂もすごーくいい感じでした!アップ


秋大会もあるので、楽しみですニコニコ



■結果------------------
一般男子
優勝  :小宮・長谷川 (大田原ク)
準優勝 :浜野・川野辺 (福祉大)
3位  :古川・近藤 (大田原ク)
4位  :酒井・芦沢(福祉大)
5位  :梅原・青山 (大田原ク)
6位  :濱中・伊藤 (大田原ク)
7位  :沢村・渡辺 (大田原ク)
8位  :藤田・小峰 (大田原ク)
9位  :中山・塙(福祉大)


一般女子もありましたね・・・。


とってもいい天気①!
黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ

とってもいい天気②!
黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ


優勝商品はヨネックスのラケットバッグでした!
黒磯ソフトテニス倶楽部の大会結果&ブログ


                               h