昨日…そして…続き٩(๑^o^๑)۶ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございますッ!!!✨


昨日は仕事終わってラジ練に行く気力もなくなるくらい…疲れ果てて…帰宅🏠

~の

おうちごはん🎶

『中華丼』✨
『サラダ🥗 ͛.*』✨
『豆苗とベーコン炒め』✨
『焼きナス🍆』✨
はやとは『カレー🍛』✨




さぁ、今日も仕事頑張りますかね🔥

それでは、昨日のブログの続きをどうぞ😊


居酒屋🏮到着からの続き!(´▽`)

予定時間よりチョイ押しの20時20分に
『炭と魚 つぼいち』IN
早速、カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)🍻
自分は…ジンジャーエールですが((笑))


       


『ゴマかんぱち』✨

で…最後の一切れ…。
『アラカブの活造り』✨


串物『豚バラ』✨
串物
『うずらのベーコン巻き』
『皮タレ』『厚揚げ』✨
『鶏の竜田あげ』✨
↑でご飯半分食べて🎶
残りの半分をかんぱちカマ焼きで戴くのが
最高ッ!!!
串物『なんこつつくね』✨
『豚足焼き』✨
『ブリカマ焼き』✨
これがまた…臭みもなくホクホク
堪らないのですよ✨
カウンターのお客さんは、ちょこちょこと帰っていき独占状態で~🎶

〆にこの子を…



あら汁に(≧∇≦)


今宵も堪能させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつも美味しい料理をありがとうございます♥️



『ご馳走様でした🙏』

5月の休みも出たので時間ある時に


また来まーす!(´▽`)



そして…30分で帰宅🏠



何やかんやして…



死んだように寝る(-_-)゜zzz…

2人であった((笑))







そして秒で夜は明け…

寝起きに…
週刊カツオvol.9を読んで笑いꉂ🤣𐤔

今日の自分時間は…動画編集だな(≧∇≦)


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ