向こう側の皆さんモーニン


今週は



通風発症にてスターティン💦 痛ーわ💦


どーするん。


んでさ、アメブロビギナーやけどさ、ちょい言いたい

ことあるんよ。


アメブロのページに出てくる広告あるやん。


あれウザくない⁇


特にコレ↓とかチョコザッペとか💢



戻れんやつとか最悪やん💢


しかも本来の機能はポンコツのくせにやたら感度

だけはいい件、、、


カンチョー案件のひとつやね。


前澤友作に頼もうか😑


んじゃ振り返るよ。



月曜日


検診結果良好につき



んち食堂メイク🐔


大量のケミカル入手したけんねグラサン



多い日も安心❤️



鶏マヨ定食。

コールはWグッド!

盛り付けもW文字にしてくるあたりよにやり



んでココね、


店内のBGMが80〜90年代の和洋折衷でね

ケッコー楽しみだったりするにっこり


今日は

guns n' roses : sweet child of mine

中学生のカツオはギターのスラッシュに憧れてマルボロ

にしたりギブソンのギター🎸貯金したりしてたな照れ


とか甘酸っぱくなってたら

鈴木あみ : Be together!

イキった浅ヤンガール知らんぷり

スパイス・ガールズ : wanna be!!

ベッカムしか思わん大あくび

ゴーバンズ : 会いにきてI need you

wwwww


もう意味わからんやろ絶望絶望絶望

アレクサが壊れてもこの選曲はせんと思う真顔


んで


お会計



うん。


オーロラーwww 


なんでよ笑い泣き


カツオはオーロラーのWを食べました。


会計済ませたら飴ちゃんもらえるんだよ〜🍬


好き❤️がブーストアップ





それからずっと毎日激務あせる



んで


土曜日


予定通り釣り🎣


前日の夜まで行けないと思ってたが、


やっぱイキたいやんかデレデレ


超ハードミラクルReスケジュールin my jobニヤリ


にて急遽参戦。


今回のメンツは40代〜70代のスパイスボーイズニヤニヤ




30gを遠投して30g位の魚🐟を釣り上げる漢グラサン


だったり



リトルギャングダディ(栄一)がメジナを釣り上げた


その時!!


トンビに奇襲されたり叫び


魚もGWだったけど相変わらずの楽園だったね😘


しかしその後、、、


R eスケに伴い勤労。。。


まっ、メインは






T・O・N・Z・I・L  メイク  ひぇ〜〜ぁ🤟


夜勤の若けーのに好評だった口笛


AM1:00現在、ハートはガッチリ掴んだ模様。


まぁ、カツオ的にはバッくれ作戦のイントロよニヤリ


「ちょい早めに帰るわ〜🖐️」


「あっ、そーすか!だったらアレだけしてもらってイイすか?」


「アレは明日コーしたら?」


「今日アレしないと明日コーならないんで‼️」


若けーのやるやん。

将来キミの運転手になりたいよ。




日曜日


カツオAM5:00帰宅ドクロ


秒で睡眠💤


9:00前起床。


リトルギャングとデートの衣装合わせ❤️❤️


ワクついて入浴🛀


ワクついて



洗車🚙


ワクついて


オーバーオール❤️


ワクついて



小月イン❤️


ワクついて



ネイル❤️


ワクついて



わかさ❤️


ワクついて



広島❤️


振り向けば



広島feat.オヤジとカシラ❤️


振り向けば



ひろっぴ夫婦参戦❤️


延長にて



ボトル×2キーポンわかさ🍶


ママに飴ちゃんもらって



オーバーオール


気を取り直して





ドリフトDASH!


一服にて🚬



公認ワイセツハプニングバー酔っ払い


楽しい時間は一瞬につき



お別れ泣


いやぁー楽しかったなーデレデレ


ねーやんとネイル見せ合いっこできたし

にぃやんはパンイチでRCDC出るし

コウくんはナイスボディやし

部長は紳士やし

BP田中夫婦は相変わらずラブリーやし

ゆ君は女子にモテそうやし

オーナーはジャミロ風味で覗いてたり

ターニャはスポブラスケスケやし

Pokioka racingは相変わらずやし


それを見守るオヤジとカシラが居たりさ🙇🏻

いつもさーせん🙇🏻


でも何気に久々ちゃんとラジコンした気がする。

ちゃんと前走しようとしたり後追いちゃんと合わそうとしたり。


やけね、写真ほとんど撮ってないけんね、画像は

ほぼパクってますからドンッ


次はプティ大会やねニヤリ

トモちんと約束したしねラブ

みんな来たらいいね😊


そんな胸熱な人達に感謝する自分が大好き❤




カツオの一週間はそんな感じ